買ったとこ


買い方が保守的に過ぎるかな、と並べてみて反省しました。



>あとづけ/不貞寝さんのシリーズが面白かった(読書会で何冊か読んでいた
>ニューフィッシュ 路線は同じだけど完成度上げてきています、さすが
>UTUMNOさん 頒価:300円 開場時には、不在でした。
クジラックス先生;復活ご祝儀買い。
イカ足10本:そして人生は続く。
>寺田てら:気持ち悪い。(名前は創作に疎い自分にも漏れ伝わってきていました。
>SIESTA:勝ちを譲ってくれるお人好しなんて世界中のどこにもいない
ゆきぽ:一目見て、どのサークルさんか分かりました。面白い。

















後日、秋葉で買った、海ゆかばでの、ZAZENBEAT新刊。




千尋さんの絵には不思議な色気がある。
ことにこの鈴谷さんは、性的に過ぎる。


まぁ確保出来て良かった。