SDF2013/11/17に一般参加

蒲田はPioで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。もう恐やら砲雷撃戦4などの合同イベントですが、かなり目一杯サークルさんを配置しており、混雑必至と見られていました。ぷにケで買い忘れていたので(どっかで委託してたみたい)、やむなく事前にメロンちゃんで200円くらいのパーミッションを払って事前入手しておりました。いざ当日、10:50頃に会場に着いてみますと、入替制が告知されておりましたが、赤でしたので、問題なく並べました。


A〜Bの通路、具体的にはこるり屋あたりの通路がヤバかったですね。諦めて、反対側のB1方向から回り込んで、やっとのことで第一目標のZAZENBEATさんへ辿り付く事が出来ました。念願のコピー誌をゲットしたぞ(ただし、1限)、ということで、あとは艦これエリアを離脱して、もう恐エリアへ。さすがにこのへんは空いていましたので、すいすい。時間ギリギリに来た電ゆん委託のアーシアンさんの加賀本買って、終了(時限)。2回目以降は入場していないので、どんな状況だったのかは分かりません。