2008-05-03から1日間の記事一覧

船橋へ

本日のメインイベント会場を目指すべく船橋へ。東京駅からだと30分掛からず着いてしまうあたり近いなぁ。 軽く駅前で迷うも無事に先行のカラオケ組と合流に成功。某洋菓子系な喫茶店でしばし歓談。ちゃんと落ち着けるところがあって良かった良かった。 話の…

都産祭2008内アイマスオンリー『MyBestFriends』

一応見たのは、「しまけっと」と「My Best Friends」。行っていない階あります・・・。 もうね、す茶らか本舗さんが目的の80%でしたからね、うーん、お察し下さいですよ。 アイマスは、サークル数こそ多かったものの、熱気はいつぞやのちーちゃんの方があった…

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!

浜松町でうどんを食して、本屋を冷やかす。 ジョジョ新刊のみ購入。紅の新刊が完売とはこれいかに。 嘘つきみーくんのイラストどこかで見たようなと思ったら左さんか。納得。

都産祭速報

到着が12:30という時点で何をかいわんや。来る途中の電車の中で、す茶らか本舗新刊なしと聞いてやる気が激しく減退。結局カタログすら買うことなく借りて入場という体たらく。アイマスで2〜3サークル購入して終了。

都産祭

この時間で浜松町に向かう電車の中なのですが。しかも・家を出たばかり。ゆっくりした結果がこれだよ! まぁす茶らか本舗さん他は同志にお願い済なので、ぶっちゃけ浜松町に行く意味どころかカタログすら買わないこともあり得るのだけれど・・・。

ご対面

お綺麗な方でした。 あんな出来た人はもう二度と現われないからしっかりと捕まえていて下さい。 某居酒屋チェーンなのに広い広い。余裕で200席はあるのではなかろうか。 お手洗い行くだけで迷いやしないかとドキドキものでした。