都産祭2008内アイマスオンリー『MyBestFriends』

一応見たのは、「しまけっと」と「My Best Friends」。行っていない階あります・・・。
もうね、す茶らか本舗さんが目的の80%でしたからね、うーん、お察し下さいですよ。


アイマスは、サークル数こそ多かったものの、熱気はいつぞやのちーちゃんの方があったなあ。こうなんというか一体感と言いますか・・・。ここらへんのトレードオフは、id:sonoe:20080411に詳しいですね。どっちかというとアイマスは単独で開催出来るだけの(言葉は悪いですが)集客力はあるわけで(弱小ジャンル救済の)ダシに使われたからそう感じたのかも。


まぁ気を取り直して買ったとこのご紹介。

  • きしゃー/よしを『0 EXIT(ゼロ・イグジット)』



内容はここ参照。


まさに千早の王道を行く展開。


ぶっちゃけこういうの大好きです


もう、デフォルト購入サークルさんに決定!


また、はるるんが健気で、ポジティブで良いんですよ。まさに驚きの白さ!
サークルさんの活動暦見たら、2001くらいからとか長いサークルさんなんですねー。



真っ先に行ったのがここ。残5部くらいでしたが、なんとかゲット。
千早のえがおの再販は無かったのが残念。いつかオフセに再録して頂けるに違いない、と自分を慰め。


思わず2部買っちまった。布教がてら我道にでもやろう。ちょっと、「あの席」では場違いすぎて渡せなかったんじゃよ。

  • 空想舟/くらげもどき『きょうはお休み』



和み系4コマ。ほのぼの。


購入は以上、3サークル計4冊で御座います。