2008-09-09から1日間の記事一覧

たまにはSF・・・?

そういえば、SF大会はどんなだったのか・・・。秋のOB会で聞けばいいと思っている自分が居ます。 ま、それさておき、たまには折角はてなダイアリーで書いているのだから、はてなユーザーらしい?ことでもしましょうかと、こんなブクマがあったので・・・。全然…

これは消される(w

【ニコニコ動画】【アイマス】春香閣下の冷戦期世界統一 第01話 『新内閣発足』 GOFとか懐かし過ぎる。

目のつけどころ

【ニコニコ動画】今日のウォン-$ 2008.09.09 さすがに韓国がデフォルトすると日本もタダでは済まないと思うのですが、選曲と展開にいちいち吹く。 為替チャートでここまで笑ってしまうとは。

ジョジョ新刊

遅ればせながらジョジョの新刊を購入。スティール・ボール・ランの16巻です。通算で巻数ふってくれた方がありがたいのですがそれは言うまい。 今回は、久しぶりにニヤリとしたというか、荒木先生、益々絶好調ですね!スティール株がストップ高(でもルーシー…

微熱と咳

相変わらず体調は良くありません。 このところ、ずっとこんな調子。 特に咳がやっかいです。咳込んでいるうちに、熱も出てくるし体力も消耗するし。盛大にゲホゲホやっているわけではありませんが・・・。自律神経がおかしくなっているのでしょうか。年だか…