2008-10-21から1日間の記事一覧

迎撃イベント

今週末、愛知よりの迎撃イベント発生? 定位置にて。OB会も日程が大祭合わせでないみたいだし・・・。 それはそれとして、投げるのを考えてみる。 こういうのは、実際どうするかは別にして、楽しいですね。 講談社BOX あれとかそれとか レーズスフェント 買いま…

プリンセスクラウンPSP途中経過

ようやくドラゴンの古巣とかユニコーンの子供を助けたりとか、あからさまに何かの伏線っぽいんですが。 レベルはようやく14くらい?戦闘もライトユーザー向けのちょうど良いぬるさでRPG初心者にはちょうど良いです。 あとはグラドリエル。 ロードが結構多い…

西尾維新『偽物語(上)』 (講談社BOX)

ちょい前に読了。色々なものに負けて購入したのでした。 買ってからしばらく読めなかったけど、手にとったらあっという間でした。 会話での軽妙なやりとりが全て。 怪異?なにそれ?状態。 まぁ自分は八九寺で全てが許せるので無問題。じゃない人は厳しいで…

今村 陽子『アノニマス』

(この人の)同人誌探すより、買った方が早いので。その方が色々幸せだし。 いつぞや、ふと思い出し駅中書店で検索かけたら店内在庫あったのでお買い上げ。 個人的にこの人にアクションは期待していない、というか極端なことを言えば物語づくりに何か見出し…

野球

なんか中日が阪神に勝っちゃいましたよ? 今シーズンはケガ人続出で、マサくらいしか楽しみがなかったので、正直意外な気もする。 個人的にはCSは、好きではない。 シーズンでのリーグ優勝同士が一番シンプルで良い。まぁこういう人間は少数派なんでしょう…