迎撃イベント


今週末、愛知よりの迎撃イベント発生?
定位置にて。OB会も日程が大祭合わせでないみたいだし・・・。


それはそれとして、投げるのを考えてみる。
こういうのは、実際どうするかは別にして、楽しいですね。

あれとかそれとか 

  • レーズスフェント    

買いましょう

この良さは、一般人には伝わりにくくて薦められないので(w。妹に持ってけと言ったら、パラパラめくって怖いのは嫌だと。

完結していないので、自分で持ってたい気もするんですよねー。

n冊目拾ったので。『罰当たり山百合会の最後』の表紙が好きで好きで。
卒業直前記念企画?

  • 『秋断退魔行』     

小説。ちょっと感想を聞いてみたい気もする。ググッたらこんなの見っけた。スゲー、秋断の二次創作?なんて初めて見た。

まだ秋葉で売ってたっけ?買って来いというなら。いっそのこと月姫くらい教養*1でやりましょう、と煽ってみる。リメイク版はまだまだ時間が掛かりそうだし、と

  • 『フェイト/ゼロ』   

ウロブチ。こっちは割と売ってます。ああ、でもアマゾンで買えるようになったんだっけ? 


あと何かありましたっけ・・・?完全にぜひーさん向けではなくなっている気がする・・・。
余談ですが、おお振りの新刊がそろそろ出るので、時間が許せば木曜か金曜秋葉にに行くかな?

*1:何のだ?