COMIC1延長戦

秋葉にて。
19:30秋葉着。
Dカル→王国→まんだらけ→虎(メロンには寄らず)



まんだらけにて査収。
探していた貧血エレベーターの『罰当たり山百合会の最後』を発見、即保護!
値段は気にしない!*1

まずはこの表紙が素晴らしい。
内容は、冬コミ新刊であるところの総集編『山百合会』でほぼ読めるので割愛。

まだ、もう一冊あったから持ってない人はまんだらけ秋葉原店へ急げ(売り切れていても知りません)!




昨日買い逃していたロケット燃料★21さんの『snow-white』。あとはどうせ行くからと例大祭カタログ。最後は言わなくてもお分かりですよね?




昨日の買い逃しその2。
KALMIA「TINY TREASURY」さんの新刊とらドラ本。

昨日秋葉直行な人から、メロンであったよーと言われていたので、あとでメロンで査収かーと思っていたら、虎4Fで発見しました。心なしか、かなり減っていたので気になる人は早めにチェックした方がいいかも。

*1:2Kでした