OB会

結局、夕方からのOB会に向けて体力を温存するべく、コミティアはスルーしてしまいました。
まぁコミティアで売るような本は、なかなか在庫はなくならんでしょうから、と言いつつ、いつ行くんだという気もしますが。


カレンダー見つつ思ったのですが、もう冬まで同人イベントは行かなくて済むような気がしてきました。
不義理した方にはご連絡頂ければ、秋葉で同人スポット巡りがてら、というのが現実的な選択肢でしょうか。


いつもの旅館で、16:00〜20:00。
これくらいの時間帯だといろいろ有り難い。遠い人多いし。
時間もないので、あれですが、色々楽しいハナシやら近況とか聞けて良かったです。
このへんはまた後日。


事後、コミトレ→ガスト。

  • ミスミソウ』→ふっきーにあげる
  • 福満しげゆき僕の小規模な生活』2巻→相変わらず奥さん可愛すぎる
  • あかりりゅりゅ羽らき☆すた ポケットとらべら〜ず』→我道より聞く。昔好きだった同人作家さんの初単行本というので、お布施代わりに買ってみた。おめでとうございます。『ONE more kiss』とか大好きでした。今でも大切にしています。
  • コミックREX12月号→全滅>重版待ちというのを聞いて面倒臭さと思っていたら、普通に置いてあったので、確保。やれやれ。焦るんじゃない、俺は鴨はうすが読みたいだけなんだ・・・って、中古中古というわりに、皆様、ドラマCD目当てで完売状態とかなんだかなぁという感じ。正直『かんなぎ』はまぁ目新しい要素も特にないし、作家さんに思い入れがあるわけでもないので、完全スルー状態なんで、ドラマCDとか付けられてもどうすればという感じなのですが・・・。

まぁ自分は例によって、22:00付近で撤退しましたが・・・。


一日楽しかったです。
このところ、非常に業務に対するモチベーションが下がっていたのですが、少しは明日からのやる気もでそうです。