カタロムでC76チェック・・・

19:00にインストールしてはや、23:00とか。やれやれ。疲れるわけだ。


ポイントとしては、やはり3日目の西をどう捌くかということか。
創作が丸ごと西送りなので、コミティアに出るようなガチな創作系はさておいても、コミティアには出ないけど創作でコミケしか来ないサークルさんが幾つかある以上、初動西という人員を割かざるを得ないだろうな。問題は誰が行くかなんだけど(w。


以下、個人的な傾向と対策。


一日目


東123ホール 貧血/ワルワル
東456ホール bolze./TEX
西      マリみて/す茶らか本舗


二日目


東ホール   東方が例大祭状態
東ホール   同人ソフトもこの日/ローゼンメイデン系とかも。
西ホール   オンラインゲーで欲しいとこが一箇所ある


三日目


見渡す限りの・・・。


東123    まぁエロがこっちという認識で良いかと
東456    葉鍵TYPE-MOONアイマスはこっちなのよね
西ホール   ホイホイとして、ちゃんさま。あと創作。