2009-07-26から1日間の記事一覧

カタロムでC76チェック・・・

19:00にインストールしてはや、23:00とか。やれやれ。疲れるわけだ。 ポイントとしては、やはり3日目の西をどう捌くかということか。 創作が丸ごと西送りなので、コミティアに出るようなガチな創作系はさておいても、コミティアには出ないけど創作でコミケし…

うーん

昨日にかけて化物語1〜4話とエンドレスエイトを3つくらい。あと戦場のヴァルキュリアはこつこつ見てますが、遂に煙幕弾ステージに突入してしまい、イサラ@桑島法子が・・・。合掌。 気になってエンドレスエイトの原作小説読み返してみたら、キョンの家で宿題を…

セガ『無限航路』(DS)

帰りにふとビックカメラを覗いたら、ちょっと興味があった『無限航路』が置いてあったので、購入。ハードがDSというのがちょっとあれですが・・・。ちまちま進める予定。DSはライト未所持で初代のやつなので重いのです。かといってわざわざ買い直す気にもな…

暑いですなぁ

ワンフェスは、行ってもしょうがない気がするのでスルーしました。 フィギュアは、写真だけ眺めて、買った気になるのが一番正しい鑑賞法だと思う。 というわけで各所のレポ期待待ち。 床屋>秋葉でカタロムを購入。 いつも行く床屋近辺で祭りが開催されてい…