秋葉にて

思い立って再び秋葉にて。夜も遅いので、21時までやっている虎を中心に巡回。昔ほど、委託コーナはチェックしなくなったけど、世間の流行というか、目利き(笑)の勉強のため、ときどきはじっくりと見ます。
そんなわけで、目に付いたもののはそこそこにあったけど、結局購入したのは下記の通り。

あとは中古コーナで、ちゃんさまの『GALS PROJECT』(A4版)(1,000円)。割と手頃な値段だったんで。それにしても、エスキセなんかも単体のやつは総集編が出たお陰で軒並み1,000円割れしていたし、持っていない人で、ちゃんさまフリークな方々はこれ以上値段が下がるとも思えないし、いいタイミングだとは思うのですが。