人民服

唐突ですが。叫ばせて頂きます。人民服(・∀・)カコイイ
つーわけで、皆さん投票しましょう!いや、自分は投票まではしませんが。メルアド晒したくないし…(逃げ腰)。



「ここにー、結集されたぁー、すべてのぉー、学生、労働者、諸君!われわれぇ、プロレタリアートはー、断固としてー、『人民服』をー、支持する!メイドのようなー、悪しきー、独占資本主義に染まったー、ブルジョワ階級のー、煽動にー、くれぐれも警戒しなければならない! ましてや、デビルタイプのようなー、米帝の走狗、巫女タイプのようなー、日帝の走狗、これら頽廃的風潮と 我々はー、断固としてー、闘い抜かなければならない!!
革命的闘争心でー、武装されたー、我々良心的国際共産趣味者同盟はー、『Pia♥キャロットへようこそ!!(仮)』制服コンテスト闘争をー、断固として闘い抜き、ネコミミやバニーを決然と拒絶し、女学生やー、アイドルのー、誘惑を断ち切り、徹頭徹尾ー、『人民服』を支持していこうではないか!!
起て、万国の国際共産趣味者の諸君!
我等には 恥じらいの他に失うものは何も無い!
我等が得るのは人民服である!」



まぁ、明らかに人民服はイロモノですからね。ちょっとは応援してやらにゃーというわけで、アジ演説風味にて。そういえば、Pia3ですら、貴子さんをちょっとしたくらいで、全然手を付けてないや…。