健康ですか

勤務先で健康診断でした。とぼとぼと本社まで歩いてクリニックで受診。いつものことながら血圧が高い・・・。時間を置いて2回目測ったらようやく許容値でした(それでも上が120くらい)。当然のごとく、朝食抜きだったので、事後、同期と大戸屋で早めの昼食を取ったのですが、ついついカロリーの高そうなデミハンバーグなんとかを頼んでしまいました。いかんですね。結果がそのうち郵送されるのでしょうけど、ガクブルものです。
関係ないですが、今日は6月6日でゾロ目だなぁと思っていたら、06/06/06だったのですね。次は07/07/07ですね(だから何が)。
もっと関係ないですが、明日は銀行回りなのですが、千葉銀行の東京営業部(日本橋三越の目の前)の窓口のお姉ちゃん(の中の一人)は美人です。次点で、中央三井信託、日本橋営業部ですかね(だから何が)。隣の三井住友はダメです。三菱東京UFJはあまり行かないのでよく分かりません。スルガ銀行とか京葉銀行に至っては・・・です。以上どうでもいい話でした。