「かのなな!」その3

コピー誌が掃けたと同時に、ラミカ頒布開始!と思いきや、11枚セットは7つのみということでしばしスタッフにお伺いなどを立てられたりして、なかなか頒布方法が決まりません。正直、かなり先頭付近にいたので、先着順でいいだろーと内心思っていたわけですが、逆の立場ならそりゃないよ、でありまして、折衷案として、急遽ジャンケン大会が勃発・・・って、セットで5,000円するやつを欲しいヤシが二ケタいるとは、と絶句したものです。
一回目は勝ち抜けのみ通過で、8人という微妙な人数が残る。当然やな予感がするわけですが、なんと!奇跡的にあいこで切り抜け、勝ち組の末席に名を連ねることが出来た次第です。