「トール・スネーク・EP」

YouTubeをふらふら巡っていたら、「DUVET」(『serial experiments lain』の主題歌っす)が流れていたので衝動的に欲しくなりついつい購入してしまった。なんとこの年にして、人生初アマゾン!注文してからわずか2日。アマゾン中毒患者が大量発生するのも無理はないですね。自分もせいぜい気をつけることとします。
しかし、この歌詞どうしようもなく暗い歌詞ですよね。そこが良いんですが。
それはそうと、『serial experiments lain TV-BOX』滅茶苦茶安い!全13話で、10,000円切ってます、何じゃそりゃ。幾ら低価格再販とはいえ。
カスタマーレビューで、あの、「ウェザーブレイク」が収録されていない(噴飯ものですな)、という記載がなければ速攻で注文しちゃいそう。
いやまぁそれを差し引いても、下手なエロゲーを買うよりよほどコストパフォーマンスは良いと思いますが。何かの拍子に買ってしまいそうだ。