高野真之『BLOOD ALONE』3巻

出ていたことをすっかり忘れていてようやく秋葉虎にて査収。
ますます上品さに磨きが掛かっているというか、極めて上品な雰囲気を醸し出しています。
と言うか、『BLOOD ALONE』商業で読めるんなら「VANISHING POINT」行く必要はないなとすら思えるのですが・・・って、夏コミに出展しているんだろうか?そんな暇はないような気もするけど・・・。
内容的には、今回はサイノメが結構頑張っていたのが印象的でした。一転してアクションは全くなく淡々と萌え話。箸休めといったところでしょうか。

あと、虎でおもいで広場さんの昔の本をがっつり攫ってしまう。そんなつもりはなかったのに・・・。例の「富士壺機械」は、なんとかスルーしました。
あと、bolze,の佐藤さんと山田くんシリーズが、が、が。買う気は満々なのですが、ちょっと重かったのでさすがに手は出ませんでした。しばらくなくなりゃせんだろ、というのもあるし。