高野真之『クロノスヘイズ』①〜②巻

上野で下車。パルコ横のまんがの森でしばし物色。
意外と狭いのですね。エロマンガラノベ/原画集の類/オタ向けマンガ/少々の同人風味な店舗構成でした。

で、『クロノスヘイズ』ですが。電撃大王とか買わない人なので予備知識ゼロでの購入です。まぁそこは、高野真之を信頼してということなのですが。

ジャケットさんよりも会長さんの方が良いかな。保健の先生が眼鏡を掛けているのは、高野真之の趣味だろう。

ジャンル的には学園SFもの。2巻の襲撃とか授業とかでようやく世界設定が語られ始めたところで、連載中断ですか。こりゃもう厳しいかな?

まぁ読んで損はないレベルだと思います。同人買うより遥かに安いんだから、十把一絡げのハルヒのエロドジン買うくらいなら、もっとも有益なものを買いませう。