ウルトラシャンプ

ついでに、ウルトラジャンプも査収。
立ち読みで済ませたいのだけれども、それは無理なのでやむを得ず。
ちゃんと読んだのは、皇国とジョジョだけ。

  • 皇国

印象に残ったシーン。「殺す!まだ殺す!」
バルクホンのお付のロボフ?だったけが意外と老けている。もっと若そうなイメージだったのだけれど・・・。あとやっぱり「怯えたな」。性格の悪さ(誉め言葉)が出た表情がなんとも。
そろそろ、青旗ですかね?

ヒガシカタキターとだけ。出身地が仙台みたいだし、もう間違いなしか?

まぁSFです。基本に忠実ながら、絵柄のせいもあって、ややおどろおどろしい。鳥が嫌悪感とまでも言わないまでも、気持ち悪い。