無駄遣い

リバティにて。
普段は滅多に行かないリバティですが、同人ものも置いてあるとのことでふらふら行ったら一風変わったものが置いてあったので、ついつい査収。


中身についてはあえて触れません。
合掌。

あ、あとフルアニ買いましたけど、まだインストールさえしていない。モニタが不調で正直ゲームどころではないのです。

  • 既知街

犬大工/ねこバナナ好きにあるまじきことに、これまで実は入手していなかったり。
まぁ未開封かつ手頃な値段で落ちていたんで問答無用で査収です。
いつまにか店頭から消えていて、時機を逸していた。

・・・と思ったら、本家同人ゲーム ねこバナナ企画(仮)制作告知!が!

完成するかどうかは触れないで下さい。
信者なので、お布施しに行きます。