コミケ71 1日目戦果

ネトゲーということで、もう何がなにやら内容はよく分かりませんが、座間さんの初オフセということだけでお腹いっぱい。(これ書くために)よくよくキャラクター紹介を見てたら、愉快な仲間たちが出演していた。ちなみに何冊買ったのかは秘密。もっともfr-君だけで3冊なわけだが。

  • FLAT & SLIT RACING(66-夢王)『有明MIDNIGHT VOL.3』

今さら私ごときがなにをかいわんや、読んでいる人はちゃんと読んでいらっしゃるので、特に何も。
同人買ってて時折空しくなるようなときに、是非読みたい一冊。

  • 日本クルクル同盟『CAPT@R』

えっと、毎度恒例のPOPとの合同誌ってことでいいんだよね?オマケに全然カードキャプターさくら本じゃないし(w
変名にするのは何か意味があるのか?

今やすっかりサムスピサークルですなぁ・・・って、神戸屋リムルルアンナミラーズナコルルが何気に大ヒット。って全然同人誌の感想じゃないなぁ。作者いわくランバ=ラル&ゴットワルドなハナシでして、非常に良いですね。メロンにて委託中とのことなので、興味がある方は是非に。

  • bolze.(rit)『鶴来屋男勝り奮戦記』(痕梓本)、『"You're My Special"』(アイマス本)、 『それは、犯ってみなければわからない。』(折本)

今回は、3本立て。痕のアレって、何気にシリーズだったんだ。次は、楓ちゃん?
それと、相変わらず、bolze.のカラーは微妙。誰か言ってやれ。
ルナマリア本のカラーは、割と好きなんだけど、再販した女神さま本のカラーとかもう見てられない。
アイマスは、また伊織です。他のも描いてくれないかな。

しょうがないので、秋葉原は、王国にて1.5Kにて購入しましたよ、と。出来れば自分で購入したかったがこればかりはしょうがない。
『罰当たり山百合会の最後』以外はだいたい読んだことのある作品。実にウエダハジメ入門に相応しい一冊となっている。やっぱり、初めてのガンプラは何度みても素晴らしい。応用も色々可能だし。あとは、お得意の一枚絵。色紙サイズ?だからちょっち厳しいかもしれないが下敷きか何かで頒布してくれたら、全部買っちゃうんだけどなー。

  • かさなや(冬目景)『PRE-PRO3』、『Love L』

とりあえず、イエスタデイをうたって』の単行本5巻が4月に出るらしい 。実に2年半ぶりの壮挙です。言いたいことはそれだけ。