気になる気になるなんでだってば!

出版不況もなんのその。ラノベは既に飽和状態なんじゃ・・・。
しかし、原田宇陀児新興宗教オモイデ教 外伝』だけはガチ。

まだ、未確認情報〜。
しかし、かなり確度は高いそうな。

2007年4月6日。
こういう雰囲気は嫌いじゃない。

関係ないけど、Kブックスで、Na-Gaさんの同人誌にいきなり4Kオーバーをつけていたのはワラタ。
あからさま過ぎ。

関連:麻枝准氏、Keyのタイトルから卒業を表明

関連:麻枝准略歴



・・・10年前のゲームなのか。発売予定日に歴史を感じます。
出来が良いと当時?評判になったデモ。
実は、初見なのは秘密です。
サティアンに侵入するダンジョンマップが怠るくて投げた気が・・・。

良くも悪くも雰囲気あり過ぎ。
小泉はまだしも、安倍は坊ちゃん坊ちゃんでとても対抗できそうにない。
3バカというこれ以上ないであろう的確なタイトルに吹いた。