コスカ18戦果覚書

作成中〜。
とりあえず、良かった本。

  • 「わきあいあい」のせちさんの『メイドさんの前と後ろ姿に萌える。ver.2』が買えて良かった。
  • す茶らか、れでぃなび、珍譜堂は超安定で言うことなし。完成度では、珍譜堂が、抒情性では、す茶らか本舗が一歩リードか。れでぃなびは・・・、まずは完成させましょう。
  • 千葉大学あいまいProject 千葉大を恐怖と爆笑の渦に巻き込んだ?某メイド喫茶。なんとコスカにサークル参加していました。メイドさんが描いたイラスト集の無料配布やら、前回の学祭のレポート本などを頒布されていました。洒落で買っても良かったのですが、400円もしたので、スルーしてしまいました。買ってきた方が良かったですか?>関係者各位
  • 夜のコスチュームカフェ・・・。なんていかがわしい雰囲気だこと!早、満了で募集スペース数拡大とか。行くかどうかは参加サークルさん次第。