戦果



表紙絵が神懸かっています。2007/07/17現在のHPのtopを飾るイラストの色違いバージョンなのですが、こちらの方がより幻想的な雰囲気が増しているように感じられます。こういうイラストを見せられると、あー、もう、CG集出してくれないかなーと思ってしまうのは私だけですか?最低2つは買います。そしたら、加工して壁紙にするとか夢が広がりまくり。相当確率低そうですが、ファンとしては、いつか出してくれるその時まで、気長に待ちますんで。

内容は、表紙絵とは打って変わって、朝倉一人芝居。大槻さんのコピー誌は、情景を切り取ったものが多いのですが、今回もそんな話。

余談ですが、今回のコピー誌のサイズは小さめ。(自分が)す茶らか本舗さんでこのサイズを見たのはもしかしたら初めてかもしれません。

  • 葛根湯(かか七)『Entschuldigung』(銀ちゃんイラストコピー誌)



時限にて頒布。数は相当、あったので並べば問題なく入手できたものと思われます。
残念ながらオフセ落ちというわけで、夏に期待です。



一昨日の読書会で、ハルヒ×総統ネタに目覚めてしまったわたくし。
そんな感じの本がないかなぁーとふらふらしていたら、ありました。
続編も出してくれるみたいだし、夏が楽しみです。