コミケ72 3日目速報2

奇跡的に起きれたよ。
二度寝すると高確率で撃沈するので、軽くネットを巡回した後、色々絶望することしきり。
本読むのはお預けです。

とりあえず、電波の友さんハルヒトラーの憂鬱新刊『ハルヒトラー1944』とおもいで広場さんの新刊を読んだ。あと、じゃらやさんね・・・。なんだか表紙がシックで妙に大人っぽいなとは思ったんだ。凄いことになっていました。これは後で語りたい。あと、セレビィ量産型さんの『ろぐます2 〜散りゆくまこっちへの子守唄〜』を光速の速さで読破。閣下自重しろ(w。なんだかんだと言いつつ、作者に愛されているなぁ。

話は尽きないわけですが、これから、仕事に行ってくるお。