コミケ4日目(秋葉巡回)

疲れたからだに鞭打って、コミケ4日目。19:35着。Dカル→まんだらけ→虎。王国は時間切れで行けなかった。虎がカオス過ぎ。20時で会社帰りのリーマンが並んでいるとはいえ、あの人数は異常。既に狩りつくされそうな本もちらほら散見されたし、熱気が違う。みずまんじゅうの総集編本としろくま屋の新刊をゲト。しかし、レジ待ち15分以上というのは勘弁して欲しい。

まんだらけは夏コミ新刊というより企業なんかのグッズ系が欲しい人御用達な店。前の読書会のときに読んだ貧血エレベーターセラムン本が2Kで転がっていたので迷わず査収。これはめっけもの。ヤフオクすら出てないんだし。

気になったのは、むてけいが結構値段付いているな、とか。まぁちゃんさまは別格でしたが。