秋葉巡回

特に目的もなく秋葉巡回。
先週、携帯オーディオを買おうかとヨドバシ他を見て回ったけど、これというのがなく保留中。PCから曲取り込むのに専用ソフト必須(ソニーとか)なのはやだなぁとか。理想は、接続したらUSBメモリのごとく認識してMP3ファイルやらWMAファイルをぽいぽい放り込むだけみたいのがいいんだけど。

ま、それはさておき、経路はK→メロン→虎→虎。
今日は探しものが良く見つかった日。帰宅して元気があったら晒します。Kでは、探していたSTUDIO T.R.C.. さんのハルヒ本『粉雪ロマンス』(420円)を、メロンでは葛根湯さんの新刊をさりげなく査収。そして、虎で見掛けてしまった『フジンコーロン』。値段はあまり言いたくない。
虎本日時価であるところの貧血EV夏コミ新刊の倍くらい。
まぁでも昨日の大学(学部)同期との飲みと消費税までぴったりなわけで。一回つまらない飲み会に出たと思えば諦めもつく?月の零だったのですが、泡盛があって久米仙30度ダブルをロックで飲んだのですが、某所ほどうまくはなかった。なんでかな?やっぱ気分か。



STUDIO T.R.C..さんのハルヒ本はレベル高いです。