C73サークルチェック2.1

続々と各サークルさんから新刊告知がされていますが中には悲しいお知らせなんかも多々ありまして・・・。覚書程度に書き連ねていきます。

  • 「ナイモノネダリ」

新刊は落とすことにしました。
いらっしゃってもハゲがいるだけです。マジすいません

C73参加します。月曜日、東マ-36b「ナイモノネダリ」
なんかできたっぽいです。本が。
洟かんだティッシュではないです。

ちょ(w

  • 「むてけいファイヤー/ロマンス」

『easy drawings winter2007』、『宇宙人ですが質問です02』。
ポチ山さんはなしか・・・。

新刊はあずささんのえっち漫画で、表紙込み20Pなので価格は300円を予定しております。

これは良いアイマス本・・・?

  • 「バター軒」

お赤飯シリーズ最終話、『なんかでる』
無事入稿しました、どうぞよろしく。

  • 「サークルT&K」

なかみは咲夜×美鈴のラブコメ…ではなくどたばたギャグ
になっております。表紙でやたら乳が強調されてますが
18禁ではありませんのでご注意ください

  • 「STUDIO S.D.T.

というわけで入稿完了。いつも?のラフ本+壁紙CD-ROMです。在庫のTRASHBOX#Recycle2も持って行きます。

CDレーベルのCG良いなぁ。

12月31日 ミ-13a(東5ホール)
冬コミ新刊 パラデイソ第二話 “live with me,ruin with me.”(リーヴウィズミー・ルインウィズミー)
48ページ 頒布価格500円

あまり有名ではないと思いますが、オススメです。
気になる人は立ち読みも出来ます。

  • 「経験値ランド」

ジャブローコミケ基地に要撃降下ですよ!!とかいいつつなんとか新刊できました☆
『コハクリコvsせいばりん2』2007年12月31日それとなくなく刊行!!

カオス過ぐる(w

新刊「ヱヴァンゲリヲン新私家版:序」
既刊「私家版電脳コイル
ドリヤス工場総集編2 アマチュア・アカデミー」

COMIC MARKET 73 にこっそりと参加。
2007年12月31日(月)東2ホール N-45a YELLOW HOUSE にて
新刊「薄黄印」 入稿完了しましたので出ます。
他にも何かあるかも。

陣内さん・・・。

  • 「ねこバナナ」

<当日販売予定物>
ヴォーカルCD出ます!やったね!

■Omegaの視界 ヴォーカル集 「GNOSISONG」(ノウシス) 1500円(3曲+カラオケ3曲入)
ythm onokenさん/三澤 秋さん
白と黒の祭儀 Manackさん/みとせのりこさん
砂の城 onokenさん/三澤 秋さん
※各曲フルバージョン
+3曲分カラオケ

※ヴォーカルCDご購入の方に先着順で、下記100円本をCD1枚につき1冊プレゼント!
もちろん、別途本の購入もできますお

■Omegaの視界 100円本(表紙込12P・オールモノクロ・薄い)
前回の本と同じ内容な感じ〜 後ほどネット無料配布もするよ。

西か・・・。
東方行く人に頼めるかなぁ。

2007年冬コミケ参加
12月29日(土) 東 “O”ブロック 38b
新刊発行

ええっと、そういうワケで出る予定ですが
あまり史実通りの展開にならないと思います

新刊キター。
ハルヒトラーの戦争』の再販してくれないかなぁ・・・。

  • 下り坂道

あれ・・・?冬コミのスペースどこでしたっけ?;
おちゃわん堂 に居候の予定です。

要チェックや。
cf. おちゃわん堂

新刊は2冊『皇祀』(うたわれ本)、『ARIA VS 地獄少女』(完全版)

2007年12月29日(土)コミックマーケット73
1日目です
当日は仕事の為、早めに撤収しますのでご了承ください

配置:東地区”ヒ”32b
新刊 「まるごとレラさん其の弐」

早めに行かねば。