C73サークルチェック5

新刊

冬薔薇/聖×蓉子
君の話/柏木×瞳子(コピー)

の2種です。コピー本は頭打った感じに甘いです。

柏木のお兄さまは身内を何のてらいもなくベタ褒めしそうです。
というか身内に甘くてベタベタなのがいいです。特に自分より年下は
無条件。

コピー誌告知きてしまったー。
さて、どうするか。

ぐろ〜部。
体験版は100円予定です。当日はお釣りのないよう、よろしくお願いします。
だいたいムービーを見れば解ると思うのですが、基本仕様は。

・使用キャラは2キャラ(かなえ、ふたば)。
・音声は今回ありません(完成版では女性キャラのみフルボイス)。
ジャッジメントシステムが未実装です。
・ネットワーク対戦機能はありません。

今回の体験版の委託販売店への委託はありません。大量に余らない限り'`,、('∀`)'`,、
ネットでの配布に関しては現状は未定です。

触りたいけど西だっけ…?
ちょっと厳しいかも。