俺野鳥観察記連載第3回

わーい、今回もちゃんと載っているよーって、REXって500円なだけあって、まぁこんなもんかもしれないんだけど紙質ひどいなー。


自分的内訳はつくりさん分が450円くらいであとはかろうじて東方とアイマスか。アイマスはとんでも展開なのである意味楽しみではありますが。ちなみに切り抜こうと思いつつ放置しているマ王ともども部屋の片隅でタワーを形成しております(w。


で、内容です。つくりさんと言えば野鳥ズの口を借りたブラック気味なネタが持ち味なのですが商業誌で、自虐的ながらも「那須きのこ(笑)」をやれるのはつくりさんだけ!でしょうか。こういう内角高めいっぱいのボールが飛んでくるところが俺野鳥なんだよ、最近の○○は××で困る(ラングAA略


貧乏ネタも来そうだし、こうなるとコレトさん!、コレトさん!なわけですが、さすがにアリスが許してくれないかなぁ・・・とか。あとは海外ドラマ相変わらずお好きですねとか。


月イチでつくり分が補給できる幸せ。単行本化の際には過去の同人作品も再録!とかしてくれたら神!なのですが、と夢が広がりまくり。・・・夢が見れるというのはいいなぁ。


それはそうとTYPE-MOONの次回作の話はさっぱり聞こえてきませんが、つくりさんって外注スクリプター/演出/へたれキャラ担当から社員に昇格したのかしら?気になると言えば気になりますね。