コミケ75 3日目戦果02

頑張って書くよー。





GENOCIDEKISS/上田夢人『SNOW STEP』


まぁ言わずもがなの公式コミックスの人なんですが、これは凄い良かったです。
たぶん、自分が買った/読んだ中ではC75最高のアイマス雪歩本と断言します。


表紙の雪歩からして、もう、こう予感がすると思いませんか。
ストーリーは、雪歩のイベント当日に雪が降ってしまう、そのときプロデューサーのとった行動とは!?というものでして、全26Pの小品でありながら、実に雪歩らしい、いじらしさ溢れる一品に仕上がっております。あー、もちろん健全本であります。


買ってきてくれた我道には、ホント大感謝ですよ。
聞けば、混むだろうという予想に反して全く列はなかったとか*1


追記:驚愕の事実。何故に・・・?高騰しすぎやろ。





おもいで広場/黒瀬浩介『sweets×2sleeping』



安心の品質。商業連載スタートで多忙と思われる中、新刊ありに、黒瀬さんのアイマスへの心意気を見た!
ネタは、千早がプロデューサーから課題曲として「Do-Dai」を与えられ、如何に可愛く歌うか葛藤するという定番と言えば定番ネタ。非常に楽しい一冊です。





じこまんぞく/秋月伊槻『その瞳に映る世界』



予定地





すたじおねろあずーり/ネギなしラーメン『ふたりのロッテ

アイドルマスター
ふたりのロッテ (B5オフセット・44ページ)◆

冬コミ新刊用の双海亜美・真美本と

アイマスオンリーイベントで2冊ほど出したコピー誌
「パパだいすきそのに」「小鳥さんのひ・み・つ」を追加修正したものです。

予定地






きしゃー/よしを『iDOL DAYS』




予定地

*1:10:30〜11:00くらいに行ったみたい