WHITE ALBUM 01話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

ちょっと見ましたけど、なんじゃこりゃあ。
コテコテでつくると思ったら、脚本:佐藤博暉の時点で、もう推して知るべし。80年代のノスタルジー満載。平野綾水樹奈々ダブルヒロインに起用する(声優オタ的には)注目作であるにも関わらず、悪い意味ではなくこの古めかしい画作りは・・・。はっきり言うとちょっと地味すぎやしないか。等身が高いというか。ハルヒらきすたみたいなノリになると思ったら真逆とか。


ついていける人しか見るな、と言うことなんでしょうか。とりあえず、驚愕したので取り急ぎ。
ウダルちんこと原田宇陀児氏は、オモイデ教外伝以外だと何やっているんだろう?この件でコメントを出す訳はないと思うけど、是非聞きたい。


目から小便とか名言だったよなぁ。