トップ2劇場版見たー&愚痴

ごめん、食わず嫌いでスルーしていた自分が悪かったです。
最後の強引な纏めも力技だけど許せてしまう。と言うか結構感動したりする。ノノリリの正体はバレバレだけど、それもまた良い。ノノの正体?にはびっくりした。人間だと思っていたので。


今週は仕事が詰まりすぎ。
ほぼ土曜出勤フラグがたった。しかも出てすら翌週の業務に余裕が出ない。

あれだよ、17:30過ぎてから、急ぎの仕事持ってくる香具師とかどう思います?


1週間も前から分かっていることをだよ?突発的なアクシデントじゃないんだよ?てめぇの段取りミスで他部署巻き込んでの、お祭り騒ぎかよ!


事業主が、と言えば何でも通ると思っているのが性質悪いんだ。一度誰かが言ってやらないと本人のみならず周囲が迷惑する。こういうのと組むのはマジ勘弁。