MX620 Cordless Laser Mouse

無線マウス欲しいな〜と仕事帰りに秋葉ヨド行ったら4,500円のポイント20%還元セールしていたんで、ほとんど即決で購入。「MX Revolution Cordless Laser Mouse」が対抗なのだけど、10,000円越えはちょっと高過ぎるので、こっちに。ちょっと使い心地を試しがてら、レヴューを読んでたら気になる記事が・・・。2ヶ月でアウトという記事もあるし、これはババを掴んでしまったか!?しっかし、メーカーから公式アナウンス一切なしとか酷すぎる。(ユーザーが)諦めるまで延々と交換し続ける気かね?ヨドも知ってて売りつけたの?って当然知ってただろ。ドキドキものですね。