一山超えた

ようやっと、死のロードにも終わりが見えてきました。
全力で新規案件に全リソース突っ込んだせいで、後回しになって諸々と滞っている分は、明日何とかする予定。


意地でも、いちは行きます。


今日は疲れ果てたので、18:00で退社。
外が明るい!


おもむろに秋葉に直行しました(w。



あとは、雪ちゃんの分のいちのカタログと、紅の新刊を購入。薄い薄いと聞いてはいたけど、見てたまげた。そして読んでたまげた。どこが下やねん。クオリティは維持されているけど、担当編集者の売らんかなと言わんばかりの姿勢は如何なものか。片山氏も負い目あったのかもしらんけど、そこで屈しちゃ駄目だろ。読者を裏切っちゃいかんです。