COMIC1☆2

さらっと書きます。
今回は、自分も入れて総勢6名となかなかの大所帯。
小雨がぱらつく中、おもむろに最後尾へ。


こりゃ厳しい戦いになるなぁと思ったら、するすると列は建物内へ。
東と西とをつなぐ連絡通路内で、列が09:30固定だと!?こんな楽で良いのでしょうか。


朝方はやや寒かったので、トイレが近かったですね。
ロッカーが結構開いていたので、七瀬さんと共同で荷物放り込んで準備万端です。


で、開場時間。
左手に住宅設備系の展示会を横目に待機列。そっち系の来場者がこっちをガン見してような気がするけどキニシナイ!ペナかどうかは分かりませんが、徹夜列と一般列の同時入場?といった感じでしょうか。


自分の行動。
す茶らか本舗珍譜堂TEX-MEX>TTT>CUT A DASH!!以下略。


33分頃突入して、初動は新刊ないの分かっていたけど、す茶らかさんへ。いつもの売り子のあんちゃんから速攻でペーパー回収して、前回珍譜丼を貰い損ねた珍譜堂さんへ。ほぼノータイムで新刊&ペーパーをゲットして、徐にTEX-MEXへ。実は自分の他にもう一人派遣予定だったのですが、限定がキツそうということで自分の分が危うそう(wなので自分でも来てみたら、そいつより先に並んでいた罠。15分ぐらいで無事2限で購入。自分が並んだ時間帯は列を館外に飛ばす前でしたので、わりとあっさりと。余談ですが、量はいっぱいあったみたいで、結構あとでも購入出来ていたみたいです。

ちゃんさま。最後尾着いたあたりでどんなもんかと思って、初動で行った七瀬さんにTELしてみたら、もう買える、だと。・・・列短かったですよね。自分もだいたい30〜40分くらいで、2限定で購入。