コミケ74終わってしまいました

某所書き込み一部転載

お疲れ様でした。
雨も大したこと無くて良かったですね。
荷物チェック、エスカレーター等の事故も心配されましたが
大きな混乱はなかったようで。

19:30くらいに無事帰宅して、ちょっと本を並べがてら
整理して、速攻沈没です。

 いかんせん、3日間参加はキツい!
フルに楽しむなら体力づくりから始める必要がありそうです。
では次回もよろしくお願いします。

 これから仕切り直して、日常を頑張ります。
皆さんもそれまでお元気で。




 ・・・祭の後のさびしさ〜コミケが終わるたびに悲しいってスレがあるんですが、
このスレがタイトル含めて好きでねぇ。休みなら
余韻に浸る暇もかくやこれから仕事です。電車の中で一人反省会でもしてきます。