犬村小六『レヴァイアタンの恋人』(ガガガ文庫)

2日前購入して、その間の行き帰りで3巻まで読了。
僕の妹がこんなに・・・が見当たらないし読むものもないのでそういえばと思い出し、購入。


設定は邪気眼気味ですね。
そして、ツンデレ二人。鳥野辺さんがおいしいポジション。てっきり退場かと思えば、白河戦でもかなりポイントでしたし。力点はバトル>恋愛なのかな。内臓やら血やらいろんなもの飛び散りまくり。電撃とかだと確かに断られそうだ。だいたいおにゃのこそんなに出てこないし、3巻でやっと噛ませ犬っぽいお嬢さまフラグ。


4巻置いてなかったけど、出ているのかな?
3巻後書きに、とある〜を匂わせるようなことが書いてあるあたり時期を感じます。