わたしの十字架3<ロザリオ3>戦果他



毎度否お馴染み「す茶らか本舗」さん。
今日は、大槻さんも売り子してました。自分が買ったのはいつものにいちゃんじゃなくて、大槻さんから(偶然です)。後書きによると、次はサンクリ〜10月のロザリオらしい。





HONEY DROP」さん。
しばらく、同人はお休みとのことです。




今回は新刊を一冊そして、既刊から一冊をチョイス。
このサークルさん完全制覇されている方って居られるんでしょか。


新刊はSFチックな感じ。前の可南子本も999ネタだったし、そういうの好きなのかな。



ゆかい絵本さん。
まぁ自分的には「末屋」さんなのですが。


DAICON7(第47回日本SF大会)のディラーズルームで初出頒布したらしい。これにはびっくり。そして、すえさんのラフィール本なんて、何年ぶり!でしょうか。それぐらい(自分的には)驚愕の一冊。そして中身は、だだ甘(w。


実況系でなく、こっちの芸風こそが、すえさんの本領とわたくしは確信しております。





本日の新刊(無料配布)。





昨日の長門祭での新刊ですな。





表紙が良い。
釣られて(悪い意味でなく)買いました。


オマケ。



某ホラー好きな方から。
ありがとうございます。


秋葉にて。




委託開始しておりましたが、1,800円というのはどうかと。
明日読みます。どういうハナシだったか忘れかけていますが・・・。


いきなりの武内崇のネコ漫画で少し肩の力が抜けたのは自分だけでない筈。




負け組。
3,000円なら買ってもいいと思うんだ(虎6Fにて購入)。
中は信者以外お断りな内容となっておりますので、苦情は受け付けられません。