戦場への帰還 03

近況報告は、多忙な中、各人が何にリソースを割いたが分かって結構参考になります。不摂生が祟ってやれ糖尿だとか高血圧だとか、睡眠障害だとかあって、血圧高めな自分は全然笑えませんでした。ちょっとサプライズもあって、三島繋がりで、T橋さん奥様とfrくんが同企業グループ勤務どころか同一社屋、同一フロア勤務ということが判明。静岡だろっという突っ込みは不可。しばらく超ローカルな三島トークがやりとりされ、お互いびっくりしておりましたが、世間は狭いという例でした。
そういえば久しぶりにふっきーに逢いましたが、我道の同期(退社)が訓練校で同じクラスというのもあったし。ふっきーに関してはサプライズもあったので、忘年会にて。