よつばの。読書会4th良本紹介Ver2.0

明るい通販生活その2。
昨日あたり届いてた。







この前の読書会で読んだのが、『love love a doll』。もちろん、これが大本命なわけです。
届いてから気が付いたけど、『プリママテリア』はどっかで読んだことあるわ。ハナシ覚えてた。お気に入り。なんかどっかの商業誌掲載の再録らしい。『present』は、男装の麗人×魔法という味付け。


上質の砂糖菓子のように、甘くてふわふわしていて、いいとしをしたオッサンが読むと目が潰れてしまいます(w。
心洗われると言いましょうか、ある種のやすらぎですね、現実から乖離した、ファンタジーとしての。