冬目景『イエスタデイをうたって画集』

締め切りに追われてて、慌ただしい日々です。
まぁ恒常的に忙しいのですが、また、新入社員が年内で辞めるので、なんだかなぁという感じです。


昨日、閉店前の虎に駆け込んで、冬目景の画集買てきたー。
確かおねだん3,800円。関係ないですが、ほぼ同時期に出たアイマスのベスト版CD(ジャケットが黒のやつ)とほぼ同じ値段ですね。なんか無くなったらやなので、一応確保です。


ろくろく見ていないのですが(5分くらい)、ぱらぱら捲って笑った。ハルしか描いてねぇ。かろうじて、しな子の白衣姿みたいのがあったので、ハルにゃん率99%(w。


まぁ、ハル>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>しな子なので、作家の趣味と世論の一致した支持があってのことと思います。かくいう自分も断然前者なので、無問題です。