整理

部屋の整理でもしようと思い立ったものの、結局したのは、たまりにたまったREXの廃棄だけ。
ここ3ヶ月分は買ってはいたものの読んですらいなかったし。で、俺野鳥図鑑を切ってきちんとファイルに格納しました。祝連載一周年なんですが、合計89Pとかどんだけー。単行本化の道は遠い。





写ってはいませんが、7・8月号もようやく処分しました。
それにしてもナギさまづくしですな。





手持ち在庫が100枚切っていたので、足らなくなると思って、しばらく前に補充。
ここのところよく使っていたところが取り扱い停止していたので、頼まないと〜と思っていて立ち寄ったら在庫があったので買い占めてきました。心なしか値上がりしていたような気もしましたが、しょうがない。
しばらくはこれで大丈夫でしょう。






なんとなく掲載。


ダークナイト」の感想辿っていたら、伊藤計劃のサイトに辿りついたのだけど、闘病中らしい。そして、18日2作目が配本予定らしい。