あけましておめでとうございます。

今年の正月はえらいのんびり過ごさせて貰っています。
これというのも、30日が3日目で秋葉に4日目行った人は別にして、大晦日をゆっくり休めたからでしょう。


今日は、秋葉にコミケ4日目行ってきたのですが残念ながら目当てのものはなく、虎のレジ待ちするのもうざいので、それよりは少しマシなメロンで委託同人誌(『ハルヒかわいい3』と東方同人誌1冊)を買ってすごすごと帰ってまいりました。
初売りということで、ちょいうろうろしたものの、特に欲しいものもなし、ということで何も買わず。良さげな福袋があればなぁと思ったのですが、ひかれるようなものはありませんでした。


3日目の戦果については、そこそこ量があるので、一日ではとても無理なので、10冊ずつぐらいずつ取り上げてコメントを付けていきたいと思っております。



混みすぎ回避で、メロンで買った負け組です。
ぶっちゃけ有明で買う必要はないと思う。



もうちょとボリュームがあればなぁ・・・。
ノリは悪くないので頑張りましょう、という感じですか。