COMIC1☆3前日

月曜休みとれたー。


これで心おきなく参加できます。
さてさて皆様方におかれては、必死こいてサークルチェックに勤しんでいる頃と思います。


という訳で自分の琴線に触れたオススメサークルさん情報〜。

終わりましたー
04/26 comic1☆3 は21b ぺぱくら
印刷所で事故でも無い限りは新刊出ます


この長門はヤバイ!
2冊買い推奨です。

もりだくさん。
PSPとかインコ本とか挿絵雑記3とか・・・。行くかどうかマジ悩む。

新作グッズ 抱き枕カバー
スムースニット/150*50cm

打ち止めの抱き枕カバーです
某白い人に邪魔されずに
打ち止めといちゃいちゃしたい人向け(笑)

行きませんよ?
頑張る人向け。

書体の研究Vol.3。良い本なので。虎で委託もされます。

見せてもらおうか、黒つかさの実力とやらを!
とうわけで、新刊は、2009年4月26日発行 Comic1☆3新刊「らき☆でい5 〜スキへのキセキ 中巻〜」B5/60P とのことです。

ルービックキューブが欲しいです・・・。


委託もするらしいぞ!
行くタイミングが悩みどころ。

COMIC1☆3新刊表紙!
今回はloosで作った「オモイヨシノ」を漫画化だー!


イベント頒布では下敷きも付きますー 

オモイヨシノ好きなんですよ。
まぁ委託すると思うけど、下敷きかー。


雨止みますかね。