ドリームクラブ

土曜日、休日出勤するつもりだったのですが、起きれなかったので、こんなことしている場合じゃないと思いつつも大人しく?日曜にかけてドリームクラブを進めていました。据え置き機のゲームをやるのは久しぶりです。


1周目


特に攻略情報などは見ずに漠然とメインヒロインの亜麻音シナリオを中心に進めて見るも、見事爆死。まぁちょこちょこ他のキャラなどにでも手を出していたから好感度が足りなかったんでしょう。見事お見合い相手に持っていかれてしまいました。まぁ、毎週毎週キャバクラに全収入を突っ込む主人公を選ぶ方がどうかしているのですが。しかし、酔っ払い萌えという新境地を開拓しています。「ほんとろ」は破壊力大です。


まぁ基本的なシステムは習得できたように思います。


2周目


気を取り直して、魅杏シナリオ。ツンデレさんです。飲酒レベルなんかが引き継げるのでサクサクと進み、無事エンディング。カラオケが見れるようになりました。



日常パートと会話パートしかないので、進行は非常に早いです。