購入予定表

  • 椅子

前使ってたレメックス〜で20,000〜30,000円のをと思っていたら、イトーキのレビーノチェアに心揺らぎ中。いい中古がないかなぁと適当に探したら、リープチェアを勧められてしまいました。大量に入荷したとかで在庫も豊富そうで、張替込で25,000円(送料別)くらい。レビーノが30,000くらいなら即決なんですが。新品はまぁ80,000〜100,000くらいするし。ちょっと勇気がいるお値段。

いい加減買わないと。P183がすぐ品切れになるんよ。

  • 裁断機PK513

そのうち。

  • モバイルパソコン

なぜかVAIO Xが気になりだす。ただなー、CPUが非力過ぎる。ネットブック級の性能なのに10万出せますかという踏み絵。家の中でテキスト打ちに使うとか贅沢過ぎるという意味わかんない。WiMAXとか契約しないと宝の持ち腐れなのにね。そういえば、関係ないですが、willcomはどうなってしまうんでしょう。typePの液晶を置き換えただけっぽいけど、自分的にはこっちの方が使いやすそうです。SSDだしね。