最近読み終わった本。

読んではいますが、気力がどうにも。順不同。たぶん1月中旬〜で読んだ感じかと。

砂の覇王〜喪の女王4巻まで。だらだらと。全部通したら改めて。

ツンデレの新キャラを投入。語るべきことなし。

入間人間著。なんかどっかで読んだようなハナシだと思ったら、みーまーでホテルに出てきたロリコンじゃねぇか、という。おまけに探偵事務所の同僚がエリオット(男)とか。殺し屋さんがいいキャラしています。

  • 江波光則『ストレンジボイス』

ラストがなぁ。肩透かし気味。先生の飄々としたキャラは良かった。

これから読みます。

毒にも薬にもならねぇ。杉井光は、どうも設定はつくるんだけど、微妙。イラストの力は偉大だね。巫女は打ち切りっすか。それはさておき、幼馴染カワイソス、先輩は冗談なのか本気なのかいまいち分からん。主人公のあんぽんたんぶりが印象に残っています。

  • 『紅公式ファンブック』

例の醜悪祭のエピローグが掲載されとります。いやーようやく読んだんですが、酷いね!片山憲太郎はいったいどうしてしまったんだ?