コみケッとスペシャル5in水戸 飲食店編

0日目昼食 … 山翠で釜飯

昼間からあんこうはちょっと。釜飯を選択。


2日目、広場であんこうの吊るし切り見たけど、面白かった。社長&料理長登場してたし。

0日目夕食 … 某ゲーセン近くのとんQという地元チックなチェーン店っぽいところでぶりカツに惹かれ食す。

1日目朝食 … ホテルでごく普通に。

1日目昼食 … 商店街の中にあった魚屋みたいなところで刺身盛り合わせ定食。2日目に本気出してみたシーフードカレー売っていたところです。

1日目夕食 … 大人気なもも肉の隣ですね(w。

看板メニューのハンバーグを食す。



2日目昼食 … 親子丼は混んでいて入れなかったので。

オムライスを注文。洋風家庭料理という感じのお店でした。