LITTLEWITCH AND OYARI ASHITO ART GALLERY 9 [NINE]

秋虎B1で開催中の原画展を見てきました。開催していることも知らず、ふらっと寄ったのですが非常に良かったです。少女騎士団並ぶような奴は是非見に行くべき。結構点数も多いです。個人的には、Quartett!関係のイラストがお気に入り。18禁のももちろんありましたが、大槍さんの絵はどちらかと言えば一般向けの方が映える、ような気がします。


リトルウィッチの活動停止でしばらくは充電期間なのでしょう。原画の抽選販売とか複製原画の販売の受付をしていましたが、けっこう皆んなマジで入札していたので、ちょっとビビりました。さすがに100,000〜円出すほどまでは入れ込んでいないのでアレですが、ユニの複製原画が18,000円というのは、ちょっと悩む金額です。


B4フルカラーのパンフ(2,500円)は、応援のため、半ばお布施と思い購入。一読しましたが良いものですな。